人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぐるみの収納と抹茶ロディ

おもちゃ整理収納シリーズほんと長い。長すぎる。でも続きますね!

↓before ぬいぐるみタワー
ぬいぐるみの収納と抹茶ロディ_f0245967_1334225.jpg
白いワイヤーかごに平ゴムをくくりつけてこぼれてこないようにしていました。
しかし、ぬいぐるみもほとんど稼働していないのでお気に入りだけ選んでもらって
↓after
ぬいぐるみの収納と抹茶ロディ_f0245967_13332739.jpg
箱にIN
カテゴリーは「柔らかいもの」なのでバッグも入っています
大分コンパクト&地味になりました

ロディはソファ横に移動です
ぬいぐるみの収納と抹茶ロディ_f0245967_1332979.jpg
このロディは弟氏の一歳の誕生祝い

しまわないでずっと出しておくものだから落ち着いた色がいいなあ、と探していたら過去の限定色に「オリーブグリーン」というのがあり、「これだ!」と思ったのですがどこも完売・・・

しばらーくNET上をさまよい、誕生日も近づいてきたし諦めて他の色で注文しようとした会社で「抹茶色」というカラーで発売されてました。え、、、確かに抹茶色だけれども・・「(オリーブグリーン)」とか一言入れておいて欲しかった・・・

今度からはカラーで探す時は違う読み名でも検索をかけてみようとひとつ勉強になりました 


↓アナグマのぬいぐるみの名前は「アナちゃん」がいいか「アグー」がいいかでモメる親子に応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村
by maki31111 | 2013-10-16 13:53 | 我が家のおもちゃの収納


福岡/佐賀/熊本/大分で片づけ作業を行っているライフオーガナイザー・久留米在住2児の母のブログ


by 伊藤 牧

問い合わせ先

とりのくらしHP

お問い合わせはこちら

MAIL:torinokurashi
@gmail.com

facebookpage
主にブログ更新情報を掲載

インスタグラムはこちら

お気に入りブログ

画像一覧

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログジャンル

ファン