人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガマットと苦手な色

たまーに使うヨガマット

だんだんゴムベルトがゆるんできました
それに、普段しまってある場所の前を通るたびに派手な色が目に飛び込んできて、気になってもいました

専用の袋を作らなきゃ、作らなきゃと思いつつ、ずるずると先延ばしに・・・
ヨガマットと苦手な色_f0245967_2224979.jpg
ところがある日ひらめいて、風呂敷がわりに使っているバティックでくるむことに
最近バイクによく乗るので、背負いやすくもなりました♪
ヨガマットと苦手な色_f0245967_2222718.jpg
「長いもの置き場」に地味に収まり満足です
ヨガマットと苦手な色_f0245967_2245430.jpg

インテリアの色にこだわりすぎかも?と最近思います

「魅せるインテリア」というよりは、

「似せるインテリア」

ひたすら物と物を同化させようという傾向があります

今回もタンスとカゴの色に同化させてるし…
部屋全体でのバランスも全然考えていないし、飾るのも苦手…もうちょっとどうにかしたいなあ

インテリア雑誌をみて、憧れの部屋をイメージしてみようと思います



そういえば先日、利き脳的にカラーでラベリングした方が向いているクライアントさんへの提案用に、蛍光カラーの付箋を買いました。
でも、それが机の上にポンと置いてあるとすごく気になる・落ち着かない・隠したい・・とソワソワしてきてしまいました

今も試しに机の上に出してみていますが、蛍光カラーがグイグイと私の目に主張の矢を放ってきます

彩度が高いものが特に苦手なんだなーと再認識


↓カラー私もきになるよ~というかた、クリックお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村
by maki31111 | 2013-10-24 21:22 | 我が家の整理収納


福岡/佐賀/熊本/大分で片づけ作業を行っているライフオーガナイザー・久留米在住2児の母のブログ


by 伊藤 牧

問い合わせ先

とりのくらしHP

お問い合わせはこちら

MAIL:torinokurashi
@gmail.com

facebookpage
主にブログ更新情報を掲載

インスタグラムはこちら

お気に入りブログ

画像一覧

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログジャンル

ファン