人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY女子マーケット からの おうち起業塾

福岡で片づけ・収納のアドバイスをしている
ライフオーガナイザーの伊藤 牧です

今月からFIKA+で開催されている「おうち起業塾」に通っています
HAPPY女子マーケット からの おうち起業塾_f0245967_1719186.jpg

きっかけは、HAPPY女子マーケット。

2月から講座やミーティングを重ねて皆で力を合わせて開催したイベント
当日は600人以上のお客様が来場されました!

あまりの盛況ぶりに、用意していたフライヤーが足りなくなって何度もコピーをしにいきました。

この週末はとうとう今回のプロジェクトの最終回、反省会でした

もっとこの仲間と一緒にいろいろしたいな~!!と強く思っています
HAPPY女子マーケット からの おうち起業塾_f0245967_17204331.jpg
今後は打ち上げが企画されてるのでまた皆に会えるのが楽しみ。

10月に皆で着物会をしようとお話も!
「女子」というキーワードで集まった皆。

わたしも女子力磨きたいと思います

おうち起業塾は、
この企画で講師をしてくださった清水麗子さんがされています

平日午前中、少人数制でほどよいお値段の塾、まさに求めていた学びの場です

麗子さんのマーケティングのターゲットに私はどんぴしゃでした 笑
マーケティングも沢山学べそうでワクワクしています^ ^

起業のこと、まだまだ素人なので沢山学んで実践して行こう!

とりあえず宿題やり直し中です…汗
HAPPY女子マーケット からの おうち起業塾_f0245967_1721467.jpg
会場では水素水が飲み放題

水素水、、実は何なのか良くわかっていませんが、
水なら何杯でも飲める質なのでお代わり沢山しながら勉強しています

↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村
by maki31111 | 2014-05-26 17:18 | ■起業の道のり


福岡/佐賀/熊本/大分で片づけ作業を行っているライフオーガナイザー・久留米在住2児の母のブログ


by 伊藤 牧

問い合わせ先

とりのくらしHP

お問い合わせはこちら

MAIL:torinokurashi
@gmail.com

facebookpage
主にブログ更新情報を掲載

インスタグラムはこちら

お気に入りブログ

画像一覧

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログジャンル

ファン