人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様の感想:今晩、すぐに実行したいと思います

ものの無言の圧力に圧倒されて、誰かに助けて欲しくて、でも誰に頼めばいいのかも分からなくて。ひとり暗がりで浅い息をしている・・・

そんな以前の私のような状況にある方のお手伝いをしていきたい、とこの仕事を始めた頃は思っていました。


・・・しかし、仕事を始めてみると、どうやら

そこまで片づけで困ってはいないけど、ちょっとだけ困っている

という方も沢山いらっしゃることが分かってきました。
お客様の感想:今晩、すぐに実行したいと思います_f0245967_21521973.jpg

そして、

「ちょっとだけ困っている方には私の技量では物足りないだろう」

と勝手に思い込んでいましたが、やってみると意外にもお役に立てることが分かってきました。


久々にお客様の感想 UPします

今回はどちらのお宅も、おうちへうかがっての収納アドバイスのみをさせていただきました。

A様ご感想

押し入れに入れたいものがあるが、いっぱいで入らない。

何から手をつけて良いか分からなかったけど、生活しやすくする為の整理の仕方がよく分かりました。

自分の好きな片づけ方が明確になりました。
今晩すぐに実行したいと思います。


B様ご感想

 物の定位置が決まっていなくて悩んでいたが、オーガナイズサービスを受けて、いつかやろうと思っていたことを今からやろうと思えた。 

やる気、モチベーションが変わりました。 

他の人に紹介するとしたら伊藤はどんなオーガナイザーですか?
1つ1つの質問に、丁寧に答えてくださる。



A様、B様、アンケートの公開のご協力、ありがとうございました。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とりのくらし 片づけ相談・作業依頼・セミナーご依頼の お問い合わせはこちら

↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

by maki31111 | 2014-06-09 15:17 | ■片づけ作業ご感想


福岡/佐賀/熊本/大分で片づけ作業を行っているライフオーガナイザー・久留米在住2児の母のブログ


by 伊藤 牧

問い合わせ先

とりのくらしHP

お問い合わせはこちら

MAIL:torinokurashi
@gmail.com

facebookpage
主にブログ更新情報を掲載

インスタグラムはこちら

お気に入りブログ

画像一覧

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログジャンル

ファン