人気ブログランキング | 話題のタグを見る

字で潜在意識が変化する!?

福岡で片づけ・収納のアドバイスをしている
ライフオーガナイザーの伊藤 牧です

メリコア講師、牛島あつこ さんの筆跡診断を受けてきました
字で潜在意識が変化する!?_f0245967_13183573.jpg

今の自分の文字の形から、どんな性質がみえるのか。

診断結果は、ドンピシャ過ぎて笑っちゃうくらい。

……ああ〜、そ、そうですか。

その性格、字にもしっかりと出てたんですね〜

しかも、筆跡診断のあっちの結果からも、こっちの結果からも同じ話が。

そして以前受講したライフオーガナイザー向けの利き脳だけじゃない脳タイプの話とも完全にリンクしてるし…

自分はそうじゃない!とずっと抵抗していたけど、もう、ありのまま、自分を受け入れよう、と決心しましたよ


あとは、思ってもいなかった才能(?)も教えてもらったり。


もし今の自分を変えたいなら、文字の書き方を変えることでなりたい自分になれちゃうよ、という不思議な話も。

字の大きい小さいとかで受ける印象って変わってくるな〜とは思ってたけど、

でも、細かく聴いて、なりたい自分に向けての
文字の練習をやってみて、納得。

今まで自分がよしとしていた文字を好みじゃない形に変えるってすっごいストレス。

今までの習慣を変えたくなくって潜在意識が猛烈に抵抗致しております!

また、教わったコツを忘れないように気をつけながら書くから、これは続けたら、ほんとに無意識が変わってくるかも‼︎

字で潜在意識が変化する!?_f0245967_12594258.jpg

11/8(土)のめりこ市では、市場価格で筆跡診断や美文字のコツを教えてもらえますよ



↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村



by maki31111 | 2014-11-01 12:53 | ■久留米あたり


福岡/佐賀/熊本/大分で片づけ作業を行っているライフオーガナイザー・久留米在住2児の母のブログ


by 伊藤 牧

問い合わせ先

とりのくらしHP

お問い合わせはこちら

MAIL:torinokurashi
@gmail.com

facebookpage
主にブログ更新情報を掲載

インスタグラムはこちら

お気に入りブログ

画像一覧

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログジャンル

ファン