ブログトップ

とりのくらし  ■福岡・久留米で片づけサポート・アドバイス■

torikura.exblog.jp

家の中に滞っていた空気が流れ出したのを感じています【片づけ作業ご感想】

『話しやすい、相談しやすい方です。

的確なアドバイスをくれる方。

作業がとても早いです。』


と、片づけ作業ご依頼のF様より嬉しいご感想をいただきました!


福岡で片づけ・収納のアドバイスをしている
ライフオーガナイザーの伊藤 牧です


F様は昨年5月にあったイベント


片づけ個別相談ブースに相談に来られたお客様です。


『もともと牧さんのブログは読ませてもらっていて、
ちらしを見たら載っていたので、
直感がはたらき、「相談に行こう」と思いました。』

そして私も初めてブログの読者様にお会いした瞬間でもあります(かなーり嬉しかったです♪)。



いただいたご感想です

『モノが増えて収納の仕方がわかりませんでした。納戸の空間の使い方がわからず、とりあえずモノを押し込むことでやり過ごす・・・そして後で見て自分で落ち込む・・・・のくり返しでした。


ずっと何年も悩んでいたことが解消されて、気持ちが軽くなり、思考の整理ができました

日々の生活が楽になりました。収納グッズの提案をたくさんして頂き、物がピタッとおさまりました

これからの生活にたくさんのヒント
を頂きました。


子ども達は自分の勉強する空間、遊ぶ場所ができてとても喜んでいます。

「自分で出したものは元に戻す」ことができるようになってきました。

「物を探しまわる」ことがなくなりました。



家の中に滞っていた空気が流れ出したのを感じています


おかげさまで素敵なご縁をいただきました。ずっと悩んでいた片付けが進み出し、嬉しく思っています。まだまだ改善していきたいので、これからもよろしくお願いします。』


こここここちらこそー! 素敵なご縁に感謝しています!
アンケートもとても丁寧に書いて下さり、すごく嬉しいです!

F様、これからもよろしくお願いします(^^)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

片づけ講座・アドバイス・作業の ご感想はこちら

とりのくらし 片づけ相談・作業依頼・セミナーご依頼の お問い合わせはこちら

↓記事が気に入ったら応援クリックしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

by maki31111 | 2015-01-24 22:49 | ■片づけ作業ご感想 | Comments(0)
<< お財布にやさしい 週刊アスキー... 「誰に教わるか」って大事! >>