ブログトップ

とりのくらし  ■福岡・久留米で片づけサポート・アドバイス■

torikura.exblog.jp

効率、動線をどう考えて片付ければ良いのか分からず、自分で多少減らしても、減った感じがしない。【片づけ作業ご感想】

筑後市の Y・H様より、片づけ作業のご感想をいただきました


福岡・佐賀・熊本・大分で片づけ・収納のアドバイスをしている
久留米のライフオーガナイザー・メンタルオーガナイザーの 伊藤 牧です
f0245967_17021356.jpg
(「片づけ」だけでなく、それも含めての膨大な「ムムー!」をかかえていた頃の自分ってこんな感じだったな!と思って撮ったワンショット)


【ご感想】

荷物を増やしすぎて自分で多少減らしても、減った感じがしない

効率、動線をどう考えて片付ければ良いのか分からずにいました。



とりのくらしのサービスを利用したことのある友人の強い勧めで今回申し込みをしました。

サービスを受けてみて、思った以上に良かったです。

一番は片付けられないので他の人には見せられない気持ちでしたが、
イヤな顔されることなくテキパキと感じ良くやっていただけました。

Q,他の人に紹介するとしたら伊藤はどんなライフオーガナイザーですか?

たよりになるステキな方です




片づけ作業の ご感想はこちら

とりのくらし 片づけ相談・作業依頼・セミナーご依頼の お問い合わせはこちら

↓記事が気に入ったら応援クリックしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



by maki31111 | 2016-04-06 17:06 |   片づけ作業ご感想 | Comments(0)
<< 「オーガナイズの日」チャリティ... 【感動の保存方法】四つ葉のクロ... >>