ブログトップ

とりのくらし  ■福岡・久留米で片づけサポート・アドバイス■

torikura.exblog.jp

<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

錆びたトラクター

緑のなかにオレンジって映えますね
f0245967_19224934.jpg



↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
by maki31111 | 2012-10-28 19:22 | こども | Comments(0)

穀物屋のぜんざい

久留米お店情報

JR久留米駅近くの 穀物屋 の店先に、ひとこと

  ぜんざい

と流れるような文字で書かれているのを見てふらふらとお店に入りました。
f0245967_17251749.jpg

軽ーくぜんざいを食べようと思ったら…結構がっつりときびごはんとあんこが来ました。

更に偏食の弟氏があんぱんの餡だけを残すというサイテーなことをしたので、
私はあんこでおなかぱんぱんです。

↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村
by maki31111 | 2012-10-26 17:24 | 久留米 | Comments(0)

アスファルトでそりすべり

平地でそりすべり
f0245967_147583.jpg

・・・・・・全然進みません

↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村
by maki31111 | 2012-10-08 13:58 | こども | Comments(0)

りんどう

久留米お店情報

お花は西鉄久留米駅前リベールのベニハナでよく買います。
f0245967_0275120.jpg

青いりんどうは、昔から特別好きです。
先日みてもらったパーソナルカラーでは、ロイヤルブルーをお勧めされました。

りんどうって、ロイヤルブルーなのかな?
だったら嬉しいなぁ





↓癒されclick!
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村
by maki31111 | 2012-10-03 00:27 | 久留米 | Comments(0)