「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

とりのくらし  ■福岡・久留米で片づけサポート・アドバイス■

torikura.exblog.jp

<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

サンドイッチを欲するレインボーカラス

公園で朝食のサンドイッチを食べていたら、トンッと隣の席にこの方がいらっしゃいました
f0245967_1721313.jpg
えぇ〜!なんかすんごいキロキロと目線を送ってくるんですけど、クレってこと⁉

慌てて残りのサンドイッチを口に押し込みこと無きを得ました。



今日はライフオーガナイザー2級認定講座。久々の勉強、肩が凝りました〜。


受講者の方々も現役でお仕事されている方が多くて、しばらく主婦をしていた自分とのギャップも感じることが出来て、いい刺激になりました。

↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村
by maki31111 | 2012-12-22 17:01 |  ライフオーガナイズ | Comments(0)

かわいいトントンおすもうさん kawaii

大相撲九州場所で買ってきたトントンおすもうさん
f0245967_16593248.jpg
表情も体格もなかなか素敵です。

弟氏も私も贔屓の力士が身につけているものが赤なので、赤いトントンおすもうさんを取り合いになり全然一緒に遊べません。


↓トントンclick!
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
by maki31111 | 2012-12-03 16:57 | こども | Comments(0)