人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉野ヶ里アニメ祭りに行ってきました

久留米近郊子連れお出かけ情報

吉野ヶ里アニメ祭りに行ってきました
会場は吉野ヶ里遺跡のすぐ隣にあります
吉野ヶ里アニメ祭りに行ってきました_f0245967_901068.jpg
皆さん日没までお弁当を食べたりキャッチボールをしたり、思い思いに過ごしていました
吉野ヶ里アニメ祭りに行ってきました_f0245967_904447.jpg
出店も出ていたけど食べ物系は需要に供給が間に合っていない感じ
吉野ヶ里アニメ祭りに行ってきました_f0245967_903265.jpg

椅子を持参するも兄氏が前の方で観たいというので結局使わず

最前列だったのでレジャーシートを広めに拡げて寝っころがりながら観ました(^_^)

秋の吉野ヶ里、どんぐりを使った古代食づくりや竪穴住居宿泊体験、
鷹使いの技実演など、面白そうなイベント盛り沢山です


↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村
by maki31111 | 2013-09-14 22:59 | 久留米


福岡/佐賀/熊本/大分で片づけ作業を行っているライフオーガナイザー・久留米在住2児の母のブログ


by 伊藤 牧

問い合わせ先

とりのくらしHP

お問い合わせはこちら

MAIL:torinokurashi
@gmail.com

facebookpage
主にブログ更新情報を掲載

インスタグラムはこちら

お気に入りブログ

画像一覧

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログジャンル

ファン