人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃの整理収納 ボール編

RADIO FRYER
 クラシックウォーカーワゴン 


兄氏の1歳の誕生日祝いの品でした


before
おもちゃの整理収納 ボール編_f0245967_20174938.jpg
適度にストッパーが効くから1歳でも危なげなくコロコロと押せるし、中に乗せてあげて押しても楽しいし、何よりおもちゃの収納に使えるし、と。

いっとき、木の柵をはずしてテーブルのないリビングでワインやツマミを置くワゴンとして使われたりもしていましたが、
最近はもっぱらボール入れとして活用されていました。


ところが、どこのお家でもそうだと思いますが、
おもちゃってブームが巡って来ます。


最近このカーワゴンも乗り物として脚光を浴びつつあったので、いるボールだけを子供たちに選んでもらって量を減らし、パズル収納で使わなくなったバスケットを入れました。

バスケットをどけるだけで中身が空くので、
乗る時に沢山のボールを全部床に散らばすことはなくなりました。

after
おもちゃの整理収納 ボール編_f0245967_20172829.jpg

↓親の未練でずっとさよなら出来なかったボールもどき、「おたま」
今回やっと手放すことにしました。

長いあいだありがとう!
おもちゃの整理収納 ボール編_f0245967_20183029.jpg


↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村
by maki31111 | 2013-10-12 18:17 | 我が家のおもちゃの収納


福岡/佐賀/熊本/大分で片づけ作業を行っているライフオーガナイザー・久留米在住2児の母のブログ


by 伊藤 牧

問い合わせ先

とりのくらしHP

お問い合わせはこちら

MAIL:torinokurashi
@gmail.com

facebookpage
主にブログ更新情報を掲載

インスタグラムはこちら

お気に入りブログ

画像一覧

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログジャンル

ファン