人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石橋文化センター 秋のバラフェア2013

久留米近郊お出かけ情報

家だと色々と気が散るので、中央図書館の学習室に仕事の書類の整理をしに行きました

本当は机が広くてPCも使える御井図書館に行くつもりが、リュックに詰め込んだノートPCと書類が重くて重くて、原チャリ初心者としては重心が上すぎて運転が不安で途中で目的地変更です

お昼を食べに外に出たら、石橋文化センターでバラフェアをやっていました
石橋文化センター 秋のバラフェア2013_f0245967_11571338.jpg

赤の女王が出てきそう。

売店もバラグッズづくしで圧巻でした


午後は集中力が途切れがちになったけど、周りの皆さんのオーラを受けてなんとか時間まで頑張れました

頑張っている人のそばにいると、自分も頑張ろうって気持ちになれるから環境って大事です



↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村
by maki31111 | 2013-11-02 11:59 | イベント 久留米近郊


福岡/佐賀/熊本/大分で片づけ作業を行っているライフオーガナイザー・久留米在住2児の母のブログ


by 伊藤 牧

問い合わせ先

とりのくらしHP

お問い合わせはこちら

MAIL:torinokurashi
@gmail.com

facebookpage
主にブログ更新情報を掲載

インスタグラムはこちら

お気に入りブログ

画像一覧

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログジャンル

ファン