人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライフオーガナイズチャリティイベント 昨年は受講者でした

福岡で片づけ・収納のアドバイスをしている
ライフオーガナイザーの伊藤 牧です


昨年のライフオーガナイズイベントでは、受講者として参加しました

あこがれの鈴木尚子さんが目の前に!

直にパワーを浴びたい!と、最前列のど真ん中に席を陣取り、質疑応答もちゃっかり手を挙げて参加しました

子どもとの関係、ママの力を社会に活かすには・・・など、など心にひびくメッセージ、
当時のメモノートは大切にとってあります

・・・・・・・・・
そして今年は受講者ではなくスタッフとして参加します

九州会場テーマは「キーワードは、笑顔


↓プログラムはこちら↓

セミナー
ライフオーガナイザーがクライアントを笑顔に出来る訳

オーガナイズ事例紹介
仕組み作りは家族の笑顔にリンク!
~実録☆オーガナイズサポート~

セミナー
笑顔を見つける
~自分会議のすすめ~


ワーク&シェア
笑顔のための、小さなゴール探し


本日のおさらい☆ウルトラQ(20分)


・・・・・・・
私は「ワーク&シェア」の一部に参加します

会場でお会いしましょう♪


2014.5.17(Sat)10:00~16:00
アクロス福岡 608会議室

 お申し込みはこちらから

ライフオーガナイズチャリティイベント 昨年は受講者でした_f0245967_1132284.jpg



↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

by maki31111 | 2014-05-01 11:33 | ■ライフオーガナイザー


福岡/佐賀/熊本/大分で片づけ作業を行っているライフオーガナイザー・久留米在住2児の母のブログ


by 伊藤 牧

問い合わせ先

とりのくらしHP

お問い合わせはこちら

MAIL:torinokurashi
@gmail.com

facebookpage
主にブログ更新情報を掲載

インスタグラムはこちら

お気に入りブログ

画像一覧

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログジャンル

ファン