人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できればやりたくない。でもやらないとマズい。ことをやるために工夫してみました

福岡で片づけ・収納のアドバイスをしている
ライフオーガナイザーの伊藤 牧です
できればやりたくない。でもやらないとマズい。ことをやるために工夫してみました_f0245967_8595083.jpg

したくない

できればやりたくない

はじめてもいつも続かないし、
やらなくても(今)そんなに困ってない


なにより貴重な時間を、嫌いなことにまわすのに抵抗がある


でも、本当はやらなきゃいけないと、心の底では分かってる・・・



そんな私の今の課題は、運動。


「嫌い」

なことだけやるから辛いのかも!と、

「嫌い」に

「好き」とか「やりたいこと」
をくっつけてみました


私の場合は写真とか、散歩とか、読書とか、新しい発見!



ウォーキングはあくまで移動手段。
目的ではないのよ。
楽しいことをしに行くのよ~~~

と暗示をかけてみています


今朝はあざみを摘みました^^




↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村
by maki31111 | 2014-05-27 09:09 | ■さまざま


福岡/佐賀/熊本/大分で片づけ作業を行っているライフオーガナイザー・久留米在住2児の母のブログ


by 伊藤 牧

問い合わせ先

とりのくらしHP

お問い合わせはこちら

MAIL:torinokurashi
@gmail.com

facebookpage
主にブログ更新情報を掲載

インスタグラムはこちら

お気に入りブログ

画像一覧

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログジャンル

ファン