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片づけサービスメニュー

個別相談
こんな方にお勧めです♪

・自宅のどこからどう片づけたらいいのか分からない
・自宅を見せるのに抵抗がある
・作業を依頼するのは予算的に難しい
・作業に来る人はどんな人なのか会って話してみたい
・自分で片づけているが、定期的にアドバイスや応援をしてほしい

●個別相談通常価格
 
 初回1時間2,000円・以降4,000円/時間
 場所:
①久留米市内のカフェ

②お客様ご自宅近く等、ご希望のカフェ 
 場所・日時によっては出張費・現地までの交通費をいただく場合がございます
 (別途ご自分の飲食代をご負担ください)





ご自宅で片付け作業とアドバイス
お客様宅にお伺いし、一緒に片付く仕組みづくりをしていきます

現在平日限定 モニター様募集中です
 画像公開OKな方には大変お得になっています
   ※料金はお問い合わせください

お問い合わせ先はこちら
 ※Gmailからの返信になります。着信拒否設定をされている方は解除していただくか、 torinokurashi@gmail.comまで直接ご連絡ください

お客様宅にお伺いし、一緒に片づけ作業と、リバウンドしないオーダーメイドの仕組みづくりをしていきます


どのコースを申し込もうか悩まれている方はまずはご連絡下さい

●お試しパック 3時間 

小さいスペースを実際に片づけながらのレクチャーが中心です
ヒアリング/片づけレッスン/作業  12,000円
 作業終了後の無料サービス
   1か月間のメールフォロー      
   ※終了報告書・後日再訪問してのアフターフォローは付きません
●1日パック  5時間 

 ヒアリング/片づけレッスン/作業  20,000円

 作業終了後の無料サービス
  2週間以内  終了報告書、今後のアドバイスのお渡し
  1か月間   メールフォロー
  ※後日再訪問してのアフターフォローは付きません


●3日パック  15時間(5時間×3日 アフターフォロー合わせて17時間・4日)

 ヒアリング/片づけレッスン/作業  60,000円 


 作業終了後の無料サービス
  2週間以内  終了報告書、今後のアドバイスのお渡し
  1か月間   メールフォロー
  1か月後   アフターフォロー(2時間以内の収納手直し/アドバイス)


 ※平日限定モニター募集中―3日パックお申し込みのお客様へ―
 (片づけ時のエピソード等や作業箇所の写真を、個人情報が分からないようにしたうえでweb等に公開させていただきます)  

   料金:お問い合わせください



☆短時間で終わらせたい、引っ越しなどで期日が迫っているが広範囲の作業をご依頼の方には、スタッフと2名で伺っての作業をおすすめしています。
(スタッフ:2,000円~4,000円/時間  研修生:無料

        

◆ご自宅でのオーガナイズサービスお申込みについては、下記の「自宅サービスについて」を必ずお読みください。

◆ご自宅でのオーガナイズサービスお申込みについては、HPの「自宅サービスについて」を必ずお読みください。

自宅サービスについて(抜粋)
◆申し込みの流れ
今、お片付けに関してどんなことで困っているかなどを後ほどメールで詳しく聞かせていただき、作業日や詳細を打ち合わせします。

◆初回訪問までのお願い
なるべく普段の生活通りにお過ごしください。
事前に片づけてしまうと、普段お困りの箇所や片付かない理由、行動の特性などが判断しにくくなり、今後の片付く仕組み作りのさまたげになります。
  
◆初回ご訪問
ヒアリング&作業場所確認。実測が必要な場合は実測や写真撮影、簡単なお見積り。今後の作業手順のご提案と、簡単な片づけに関するレクチャー。

◆作業日当日の流れ
お客様と一緒に片づけ・整理収納作業をしていきます。一緒に作業することで、片づけ方のレクチャーからモノに対する考え方・お客様に合った収納方法を身につけていただけます。

◆作業終了後 終了報告書提出
作業箇所のビフォーアフター写真・これからのお片付けのための提案をさせていただきます。

◆作業終了後1か月間
メールにて作業箇所のアフターフォローを致します。

■交通費
JR久留米駅より半径20Km以内は交通費無料です。
20kmを超える場合は高速料金・ガソリン代・電車賃・バス賃を実費で頂戴致しております。
コインパーキングなど駐車場代が発生した場合は実費で頂戴致しております。


◼︎サービス提供範囲
JR久留米駅・西鉄久留米駅から2時間をサービス提供範囲とさせていただきます。

■ゴミの扱いについて
ごみの処分につきましては、原則お客様に行っていただきます。またリサイクルや委託などは承っておりませんので、ご自身での処分をお願いいたします。

■物品の破損について
物品の取扱いにつきましては細心の注意を払い作業しておりますが、万が一破損が生じた場合は一週間以内にご連絡を頂き、保険の範囲内で対応させて頂きます。

■お支払いについて
銀行振込もしくは当日現金でお支払い下さい。

■お借りするもの
電源、掃除機、水道およびトイレをお借りすることがございます。ご了承下さい

■キャンセルについて
キャンセルや期日変更のご連絡は前日17時までにご連絡ください。
当日キャンセルの場合はサービス料の20%を頂戴いたします。
後日の作業に振りかえる場合は当日キャンセルでもキャンセル料はいただいておりません。
  
■ご利用は女性の方&ご本人のお申し込みのみとさせていただきます。

■掃除や片づけ代行サービスとは異なります。住まいを心地よくするためにお客様と一緒に考え、作業を行いますので、クライアントが不在の際にお住まいでの単独作業は行いません。

■大型家具の移動やリフォーム、引っ越しに伴う家具移動を請け負うことはございません。


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by maki31111 | 2014-06-26 22:46 | ■サービスメニュー


福岡/佐賀/熊本/大分で片づけ作業を行っているライフオーガナイザー・久留米在住2児の母のブログ


by 伊藤 牧

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