人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の朝顔の帯

昨日は友人が開催しているお茶会へ子ども達と行ってきました

参加者さんたちの色とりどりの着物姿が目の保養になりましたよ

触発されて、家に眠っている夏の朝顔帯の反物、8/10(日)のイベント、ラボガーデン でのディスプレイに使えないかな?と思案中。
夏の朝顔の帯_f0245967_12193729.jpg
今回は夏祭りなので、出店者も皆浴衣や着物で参加します。折角だから・・・と。


今回は初出店の森光牧場さんのジェラート!、出店の合間にいただこうと狙っております。

人気がありすぎて一時ストップしていたBLUE MARK.sさんの帆布バッグのセミオーダー会も大変気になります

私は今回は片づけの個別相談の他に、11:30~と14:30~は利き脳お片づけ講座(ワンコイン)も開催します

当日参加もOKなので、是非遊びに来て下さい

夏の朝顔の帯_f0245967_1205622.jpg
こぼさないように、と足がぐねっとなる弟氏(^^)

↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村
by maki31111 | 2014-07-31 12:20 | ■レトロ


福岡/佐賀/熊本/大分で片づけ作業を行っているライフオーガナイザー・久留米在住2児の母のブログ


by 伊藤 牧

問い合わせ先

とりのくらしHP

お問い合わせはこちら

MAIL:torinokurashi
@gmail.com

facebookpage
主にブログ更新情報を掲載

インスタグラムはこちら

お気に入りブログ

画像一覧

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログジャンル

ファン