人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がびょう式掃除道具

今日は月に一度のメリコアのハンドメイドイベント めりこ市 のお手伝いに行ってきました

開店前、皆で掃除や飾りつけをしていて、どーしても気になりだした机の溝のゴミ・ホコリ・・・

お店の工具箱を探したら、先の曲がった画鋲が出て来ました

がびょう式掃除道具_f0245967_14424175.jpg

これが溝に大ヒット!掻き出せる掻き出せる!!!

これ、ハンドメイド作家さんの誰かが溝掃除用に曲げたんだと思う~
それくらいぴったり。

細かな手作業が得意な皆さん、その器用さ、センスにいつも敬服いたしております


今日はチョークアーティストのNAHOさんのハロウィンワークショップがありました

塗り塗り楽しそうでした☆

↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村
by maki31111 | 2014-10-11 14:45 | ■さまざま


福岡/佐賀/熊本/大分で片づけ作業を行っているライフオーガナイザー・久留米在住2児の母のブログ


by 伊藤 牧

問い合わせ先

とりのくらしHP

お問い合わせはこちら

MAIL:torinokurashi
@gmail.com

facebookpage
主にブログ更新情報を掲載

インスタグラムはこちら

お気に入りブログ

画像一覧

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログジャンル

ファン