人気ブログランキング | 話題のタグを見る

起業の自分のストーリーを話してきました

小郡市 生涯学習課のお招きで、
『私の仕事応援講座』でロールモデルとしてお話しさせていただきました


福岡で片づけ、収納のアドバイスをしている ライフオーガナイザーの伊藤 牧です
起業の自分のストーリーを話してきました_f0245967_9164872.jpg
新たなことに再チャレンジしてみよう!という受講生の方々に

今の仕事を始めたきっかけ、心がけていること、私なりの家庭との両立のしかたなどを聞いていただきました。



人前で自分のストーリーを話すなんて初めてのこと。

うつ状態になった頃から起業を決意して現在に至るまでのことを振り返る貴重な時間にもなりました

メリコアメンバーとリレー方式で話したのですが、

話を聞いていると皆 しんどく辛い、悩んだ時期があり、それを乗り越えるための偶然の出会いだったり、手段だったり、自然な流れの中で各自が今の仕事をしていることが共通していました

起業の自分のストーリーを話してきました_f0245967_916495.jpg
誰もがそれぞれ、つまづいたりしながら生きているんだなぁ、と改めて思いました。




メリコアでは現在、挑戦したい女性のためのプロジェクトを進めています
起業の自分のストーリーを話してきました_f0245967_09331299.jpg

詳しくはコチラ↓

メリコアのブログ


一歩進んでみたいかた、メリコアメンバーがチーム一丸となって応援します!


ご応募お待ちしています^_^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

片づけ講座・アドバイス・作業の ご感想はこちら
とりのくらし 片づけ相談・作業依頼・セミナーご依頼の お問い合わせはこちら
↓記事が気に入ったら応援クリックしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

by maki31111 | 2015-02-26 08:59 | ■起業の道のり


福岡/佐賀/熊本/大分で片づけ作業を行っているライフオーガナイザー・久留米在住2児の母のブログ


by 伊藤 牧

問い合わせ先

とりのくらしHP

お問い合わせはこちら

MAIL:torinokurashi
@gmail.com

facebookpage
主にブログ更新情報を掲載

インスタグラムはこちら

お気に入りブログ

画像一覧

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログジャンル

ファン