人気ブログランキング | 話題のタグを見る

望雲 祝島写真展

薬院にある望雲での写真展
『祝島 原発のむこうに見えてきたもの』に行ってきました
望雲  祝島写真展_f0245967_14390283.jpg
みてるとぱたぱた涙がでてきます、、、、


会場の小さな木彫に癒されました。
望雲さんは器や小さなもののお店なので色々なものがおいてあります
望雲  祝島写真展_f0245967_14392123.jpg

お菓子『9っなあに?』
9の形が可愛らしいな〜と思って買ったら、憲法9条について書いてあるメモがついてました

望雲  祝島写真展_f0245967_204310.jpg
ひよこ豆味噌!
望雲  祝島写真展_f0245967_204436.jpg
我が家のひよこ豆味噌はまだまだベランダにて熟成途中であります

写真展は5/31までです


明日はライフオーガナイズチャリティイベントにボランティアスタッフとして参加します♪

チャリティイベントの参加費は東日本大震災の支援金として、経費を差し引いた収益を全額寄付させていただきます。


会場近辺は食事処が少なく、また混み合いますのでお弁当の持参をオススメします^ ^

昼休憩中も会場を解放いたしております

明日はお気をつけてお越しくださいね。


by maki31111 | 2015-05-29 20:00 | ■日記


福岡/佐賀/熊本/大分で片づけ作業を行っているライフオーガナイザー・久留米在住2児の母のブログ


by 伊藤 牧

問い合わせ先

とりのくらしHP

お問い合わせはこちら

MAIL:torinokurashi
@gmail.com

facebookpage
主にブログ更新情報を掲載

インスタグラムはこちら

お気に入りブログ

画像一覧

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログジャンル

ファン