人気ブログランキング | 話題のタグを見る

利き脳を知るまでは逆だと思ってました~オットは右脳派・私は左脳派~

先日行った温泉郷
利き脳を知るまでは逆だと思ってました~オットは右脳派・私は左脳派~_f0245967_21141932.jpg
各地で のぞき込みまくっていた息子たち
利き脳を知るまでは逆だと思ってました~オットは右脳派・私は左脳派~_f0245967_21134855.jpg
「また行きたい!」というのでどこが良かったかきいてみたら
利き脳を知るまでは逆だと思ってました~オットは右脳派・私は左脳派~_f0245967_21131948.jpg
温泉はどうでもよくて
利き脳を知るまでは逆だと思ってました~オットは右脳派・私は左脳派~_f0245967_21152423.jpg
宿で貸し出してたwiiがまたやりたい、と。
利き脳を知るまでは逆だと思ってました~オットは右脳派・私は左脳派~_f0245967_21071742.jpg

そうか、
そうきたね!



ちなみに借りたはいいけど 初wii な我が家、
接続に手間取りなかなかゲームがスタートできない。


・とりあえずあれこれやってみて「壊れてる」と結論を出す夫

・wiiが出来ないと悲観し泣きだす長男(自分では一切工夫しない)

・「説明書に載ってるんじゃな~い?」と読む私

・静観する次男・・・


いろーんなタイプが垣間見えるヒトトキでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

片づけ講座・アドバイス・作業の ご感想はこちら
とりのくらし 片づけ相談・作業依頼・セミナーご依頼の お問い合わせはこちら
↓記事が気に入ったら応援クリックしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




by maki31111 | 2015-08-02 06:06 | ■日記


福岡/佐賀/熊本/大分で片づけ作業を行っているライフオーガナイザー・久留米在住2児の母のブログ


by 伊藤 牧

問い合わせ先

とりのくらしHP

お問い合わせはこちら

MAIL:torinokurashi
@gmail.com

facebookpage
主にブログ更新情報を掲載

インスタグラムはこちら

お気に入りブログ

画像一覧

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログジャンル

ファン